プロテスト | ~心~

プロテスト

ディアナに新しい選手が加わりました。


藤村沙里(14才)


おめでとう(*^▽^)/


いやいや


ディアナの選手みんな泣き虫?(笑)


あたしはもらい泣きしそうな所をグッとこらえて我慢。f^_^;


10日(木)14時~ディアナの道場にてディアナ第一回プロテストを行いました。


ディアナの一期生になるんですね…


一昨日の練習中に腰を強打、腰を伸ばすのも痛く歩くのも困難な為


とりあえず病院へ連れて行きました。


診断の結果は第二腰椎横突起骨折と言う事


背骨から横に出ている骨なんですが一番先端にレントゲンでハッキリ線が出てまして


痛いはず…


怪我は次の日が一番痛いと言う通り


きっと何をやっても一番痛かったはず


京子さんが痛みをこらえてもやり続ける姿に異例とも言えるプロテスト内容を変更


スクワット1000回!!


正直、出来る方に一万点くらいかけれるくらい出来ると思ってしまったのはあたしだけ??


毎日練習ちゃんと見てますからね


力量はわかってるつもり


ただ 怪我は何をやっても痛いはず


あたしは覚悟を見たかったんですよ


辛いとか出来なかったとかじゃなくて


痛みにくじけそうな中どれだけ根性と言うか


プロなりたい気持ち、プロになる覚悟があるのかを…


プロ根性ありました。


これが合格の決め手だったんじゃないかな?


怪我を我慢してやる事が良いとは思いません


でも簡単に休んだりやめたり出来なかったりと言う事の方が…


時にはやらないといけない時もありますからね



そう言えばこのプロテストを見ながら思い出したんですよ


あたしも若手の頃に試合後フジテレビ連れて行かれて

何をやらされるのかと思ったらΣ(゜ロ゜ノ)ノ


深夜番組?一般人に混じって1時間30分スクワットし続けるだけの番組に出された事がありました。


最前列でやらされて意味もわからずひたすら…


未だに意味不明の番組でしたね(笑)


1時間30分もやると脚がスクワットマシーンみたいになるの(笑)


他には体力や運動系の番組とかフルマラソンの練習とか格闘技戦の練習とかで


本当30才くらいまでに一生分くらいのトレーニングしましたよ


でも それが自信になったりするんです。


だから出来る間に苦しい辛い練習を死に物狂いで頑張って欲しいですね


佐藤くんはそうゆう意味では一番似てるかもね


目標は佐藤さんみたいになりたいそうです。


これは佐藤にとっても自信になり力になると思う。


あの佐藤が…


あたしは佐藤が目標になってる事に感動ですよ(涙)


あたしもディアナに入って新人に刺激をもらってます。


若いっていいなぁ~(笑)


とりあえず怪我を治して3月21日の旗揚げ戦デビューを目指して頑張れ!!


みなさん応援宜しくお願いします。