京都観光!! | ~心~

京都観光!!

朝から渋谷に迎えに来てもらって同級生の西嶋家にお邪魔さま






まず出かけた場所はこちらの今宮神社



その前にこれ↓

~心~-100322_105215.jpg


靴の跡がバッチリでしょ?


微妙に腫れていますがこちら豊田真奈美選手の強烈な一発


カウンターのヤクザを喰らった名残(^_^;)



で 本題のこちら今宮神社です。↓

~心~-100322_113651.jpg


同級生の子供&その甥っ子達+どこの子?(笑)


~心~-100322_113501.jpg

仁くん、タッキー、まこっちゃん、のんちゃん、○○ちゃん(笑)


すっかり一体化してました。(^o^)



子供達の後ろをついて走る人佐藤くんは違和感なく溶け込んでて爆笑(笑)





もちろんお目当てはこちら↓あぶり餅です。



この幸せそうな顔~~見て見て~



~心~-100322_120225.jpg

一気に行こうとしています。



そして子供達の席ではこんな感じで…





~心~-100322_121951.jpg

竹の串が山盛りでした。




あぶり餅は昔から『かざりや派』



お店の前の見えるとこで餅を焼くおばちゃん達




~心~-100322_122217.jpg


一人切れてますけど(-.-;)


オススメは断然こちらです。



美味しいので是非京都へ来た際はお立ち寄り下さいね(^_^)