2/1 のり鮭弁当 | わさびちゃんねる

わさびちゃんねる

マルチーズわさびとお弁当


2/1  のり鮭弁当


お品書き


☆海苔ご飯
☆鮭の塩焼き
☆ちくわ磯辺揚げ
☆きんぴら
☆卵焼き
☆たくあん


リクエストメニューにまさかこの弁当が入って来るとは思っていませんでした😂
のり弁に鮭が乗ってるものが良いとのリクエスト

海苔は1枚べろ〜んとならない様に
細かくちぎって、だししょうゆをつけながら
敷き詰めてあります
海苔×ごはんは二層式

おかずもめっちゃ地味😆

明日もリクエスト弁当です

……………………………………………………………




先日アダルトな4歳になりましたが
誕生日当日はぼっち晩酌
わさびさんに付き合ってもらいました😂

……………………………………………………………

誕生日翌日は
大阪のお友達夫婦からとても素敵なプレゼントが届きました🎁



憧れの美々卯ーーーっ✨️✨️

それはそれは
梱包を開けた瞬間から老舗高級店
私はただ鍋を出しただけで
美味しいうどんすきが頂けました💕




お味も勿論
お出汁も上品で、どの具材も丁寧な下処理がされていて



そんな色々な具の出汁も吸ったうどんはうんま〜っ‼️
もみじおろしとレモンを絞ったらサイコ〜っ‼️

うどんすきのお供に
以前お土産に頂いたジンをロックでちびちび頂きながら

おなかいっぱい堪能させて頂きました✨️
ご馳走様でした✨️✨️