1/29 きのことほうれん草の柚子胡椒パスタ | わさびちゃんねる

わさびちゃんねる

マルチーズわさびとお弁当

·
1/29  きのことほうれん草の柚子胡椒パスタ弁当


お品書き


☆きのことほうれん草の柚子胡椒パスタ
☆茶碗蒸し

次女のお弁当作りも残す所10回を切りました
リクエストを聞くとびっちり回答があったので
今日からはリクエスト弁当

今日のリクエストは  #きのことほうれん草の和風パスタ 
この前作って美味しかった柚子胡椒のパスタ



鷹の爪代わりに赤唐辛子×黄柚子の赤い柚子胡椒を使ったきのことほうれん草の柚子胡椒パスタにしました

保温弁当箱にしたので
上の段はそのまま茶碗蒸しに
パスタを茹でながら様子を見て蒸しました



……………………………………………………………

昨日は久しぶりにボンジョルノ本店へGO
最近テレビによく出るので駐車場には県外ナンバー沢山いました



メニューの冒険が出来ない夫婦は
30年以上同じメニューをオーダー(笑)

パパ『トンノ』私『ベスビオ』
量が多いのでパニーニと麺は少しパパに食べてもらいました。

……………………………………………………………



夜はホルモンで乾杯🍻
ホルモン×ビール 最強‼️
…でもやっぱり外で炭火焼きの方が美味いね

……………………………………………………………