ガーリーな指先を目指すならバルーンフレンチネイルがおすすめ♪ | Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。

ネイルの定番デザインであるフレンチネイル。もちろんシンプルなアートも素敵なのですが、いつも同じだと飽きてきてしまいますよね。そんな時は、今話題のバルーンフレンチにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?丸みと曲線が女性らしさを演出してくれるバルーンフレンチは、モテネイルとしても最適ですよ!?

 

バルーンフレンチってどんなネイル!?

 

【イットネイル】フレンチネイルというと、爪先をカラーリングしたシンプルなデザインを思い浮かべますよね。

もちろんそれも可愛いのですが、シンプルなフレンチデザインだと、カラーを変えたりフレンチラインにラメやストーンをのせてみたり…と、アレンジのバリエーションも限られてきます。

そこでおすすめしたいのが「バルーンフレンチ」!

バルーンフレンチとは爪先を丸くカラーリングしたデザインで、通常のフレンチデザインとは逆向きの曲線が女性らしく柔らかな雰囲気を醸し出してくれます。
“丸フレンチ”なんて呼び方をすることもありますよね。