Itnail (イットネイル) 公式ブログ

Itnail (イットネイル)で配信したデザインやニュースなどを毎日ご紹介していきます。










NEW !
テーマ:

幸せの象徴としてとらえられることの多い、クローバー。特に四葉のクローバーは、縁起物として重宝される傾向にありますよね。今回は、そんなクローバーを描いたネイルデザインをご紹介します。オフィスで使いやすいデザインもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

セルフでも簡単!ハートホロを組み合わせたデザイン

 
 
まずは、セルフネイルをする場合でも簡単にアートすることができる、ハート型のホログラムをつかったデザインのご紹介です。
四葉のクローバーを良く見てみると、ハートが4つ組み合わさっているように見えますよね。このデザインでもそのイメージ通り、ハート柄のホログラムを4つ組みあわせてクローバーモチーフを作成します。

このデザインならばベースカラーを塗ってホログラムを乗せるだけでアートできるので、セルフでも簡単に仕上げられますね。ワイヤーを使って茎の部分をアートしたり、4枚の葉のうち1枚だけ違う色のホログラムを使ってみたり…。
工夫次第でいろいろと楽しめそうです!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

最近のネイルトレンドは、アートやペイントが主流ですが、かつては、爪一本をゴージャスにスワロフスキーで盛りつける、デコラティブなストーンアートがブームになったこともありました。ストーン人気はまだまだ衰えてはいませんが、今季は新しいパーツのトレンドもどんどん出て来ています!ただ今人気急上昇中なのが、カラフルなリーフを使った飾り付け。ネイルデザインの検索をしていると、よく出てくるので、目にした事のある方も多いのではないでしょうか?そんな大注目の気になるリーフパーツを使った最新デザインを集めてみました!

 

リーフパーツってどんなもの?

 
 
以前からあるのは、写真のようなゴールドやシルバーのリーフパーツです。他のスタッズやストーンなどと組み合わせて使えば、即、旬のネイルが出来上がるので、今や外せないアイテムのひとつです。
そして今季、絶賛ブレイク中なのが、カラフルになったリーフパーツ!それだけでアートが完成するくらい存在感バッチリなのです。そのカラフルリーフパーツの効果的な使い方をバリエーション別に見ていきましょう!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんはいつもどんなモチーフをネイルにしますか?その時、トレンドや話題になっている柄やデザイン、キャラクターではないでしょうか。今回はそんなモチーフとしてサボテンネイルをご紹介します!トゲトゲのチクチクでどんなネイルになれるのでしょうか?意外と可愛く仕上がるのでオススメです♪

 

よく見たら…サボテン!?ゴールドパーツがあるんです

 
 
ゴールドパーツやスタッズというと、丸、三角、四角ととにかく種類が豊富ですよね。毎年、トレンドにちなんだ新作がいっぱい新しく発売されています。例えば、貝殻やスターフィッシュ、たつのおとしごをモチーフにしたゴールドパーツを見かけますよね。

このゴールドパーツでサボテンの形をしたものがあるんです!遠目に見るとストレートバーのパーツを組み合わせたように見えますが、近くでよく見るとちゃんとサボテンなんです。

シルバーパーツよりもゴールドパーツの方が遠目になった時に形がぼやけるのでいい感じです。ヒッピーテイストのネイルの延長として、全体のデザインは普通でもこういったパーツを活用してちょっとしたエッジを効かせるのもいいですね♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。