「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」の話を聞いたのは、とくら姉さんと今しがた飲みながら話した時のこと・・・世に倦む日々さんの呼びかけだそうで伺って見るとホントニやるんだって実感が・・・本来ならマスコミがチカラになってくれそうな内容だが、今の日本のジャーナリズムは腰抜けで巨大な力に挑んで行く気骨さが全く伺えない。この運動の敵国は、小泉だけにあらず・・・「自民党」「官僚」「ゼネコンをはじめとする大企業」「アメリカ」等々既得権益にまみれた巨大勢力に立ち向かう。腹をくくってやらねばなるまい。すくなくとも私は、このまま好き勝手し放題、アメリカや諸外国から好き勝手され放題の日本を許せないし愛し続けられない。少しでも日本が平和で豊かな国にかわぅて行けることを祈念してこの活動に参加したいと思います。よろしくお願いします。あわせて、権力の横暴や制裁、妨害には十分配慮して、血が流れることや逮捕者等でないように慎重且つ大胆に活動してまいりましょう。民主党本部にも報告しておきます.


stop the koizumi