心にしみるっしょ | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

おはようございます‼️

梅雨の鬱陶し日が続いてますが…

そんな時は、完全インドア派を決め込みます笑


そして、現実逃避‼️が出来る映画をチョイス‼️
久しぶりに

STARWARSを見返してました笑

そうしたら、
アレ⁉️

以前には、気づかないというか気にしなかった
セリフが、

む、むーと心に響いたりすることが…

その1
ヨーダ:やるか、やらないか、じゃ。「やってみる」などない。


その2
シミ・スカイウォーカー:変化を変えようとするのは、太陽が沈みゆくのを変えようとするようなものなのよ。

その3
ヨーダ:常に自らが学んだことを次へと伝えるのじゃ

映画の中で使われた、ちょっとしたセリフですが、
日常でもオーバーラップしたりして

現実逃避のつもりが現実に戻されました^^;


やっぱり、現実逃避には、コレ‼️でしょうか?
先輩行きつけの、お寿司屋さんです‼️


コレは、ちょー昭和な居酒屋さん
吸い込まれるように、思わず入ってしまいました笑
~、旨し‼️




いつも、ありがとうございます‼️

しゅう