おもしろドリンク | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ


i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です
皆さん、お早うございます。
itkのニースです。

先日、大変な大雪となりましたが、皆さん大丈夫でしたか?

あちらこちらの電車が止まったり、
遅れたりして大変でしたね。

さて、本日はドリンクづくしです。

先日、某ハンバーグ専門チェーンに行ってきました。

私は普通にヨーグルトドリンク。

母がイチゴミルク。


i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です


父は少し変わり種な寒天カフェ。


i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です


妹は…


i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です


「びっくり!森のリンゴスカッシュ」!?
おそらく大ジョッキほどの量のリンゴスカッシュです。

もちろん私たちも飲みましたが、
ほぼ3分の2はあの子のお腹の中に消えました。

にもかかわらず、一人前きっちり食べてました。
よく食べる子ですね。偉い偉い。

とりあえず、4つとも美味しかったです。

以外にもどれも無駄な甘さがなく、
飲みやすかったです。

ご馳走様でした。





ペタしてね



i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です