「海老蔵・海老蔵・海老蔵」ってうるさい・・・・そんなの関係ない((((;´・ω・`))))カクカクフルフル←古いね^^;ってことを嫁が言ってた。確かに、(o¬ω¬o)アヤシイ気がする。まだ「菅・菅・菅」なら分かるが・・・・「海老・海老・海老」は決して大騒ぎできる大物ではないのだ。

何故、海老が血祭りに挙げられるのか・・・・その鍵はウィキリークスなのだ。マスコミはウィキリークスとユーチューブを恐れているのである。政府の機密文書がネットで公開される・・・・本来、マスコミが提供すべき内容がウィキリークスによっていとも簡単に国民に渡るのである。また、先の尖閣問題で衝突ビデオがユーチューブによって公開された。

こうした現象は、マスコミは要りませんよ・・・・ってことなのである。今、新聞を読む人が年々減少している。ニュースを見る人もそうだろう。様々な状況がマスコミの消滅を示しているのである。だから・・・海老なのだろう。勢いの出てきた海老を徹底的に叩いて潰す。その力で持ってマスコミの必要性を世に示そうとするプロバカンダなのである。

本当の正義を語るのは自分達だけ・・・・いや、本当に力があるのは自分たちなのだ( ̄^ ̄)っていう自己顕示なのだ。しかし、国民がそう見ていないのが哀れである。結局、彼らは自滅するのだろう。こういう騒動は、自分達の地位を落とす。存在を示そうとして品位を落とす。最も愚かな方法である。

優位を誇るものは、その優位によって身を滅ぼす・・・・使命を失ったマスコミは洋ナシなのだ^^;もちろん、使命も永遠ではない。全てのものは必要で誕生するが達成で終了するのである。それは、悲しいことではなく喜ぶべきことなのである。そして、人もそうなのだ・・・・(^^)v