昨日の今日なので、先ずは、電話で昨夜も「不審者」が部屋に現れたかどうかを母親へ尋ねたところ、昨日は大丈夫だったようです^^

そして、一難去ってまた一難で・・・昨日まで悩まされていた副作用の下痢は、完全に収まったそうですが、今度は、微熱と関節痛が現れ、ロキソニンを頓服している状態と先ほどの電話で言っておりました。

しかしながら、そういった副作用の症状も、夕方までは現れていなくて、午前中はシャワーを浴び、午後からは、久しぶりに会う同病の入院患者さんと楽しいひと時を快適に過ごしていたようですが、夕食後にガクッと、次なるフクサヨウ様が現れたようです。

前回のブログも、前々回のブログも抗がん剤点滴の二日後は微熱アリ、関節痛アリと書いているので、予定通りと言ってしまえばそれまでなんですが、、取りあえずは来週半ばまでは、こういった調子なのかなと思います。



がん・腫瘍 ブログランキング


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村