先日のブログのアクセス数は何時もよりも多かったのでビックリいたしました^^;

6月の「エビデンス」「標準治療」の不毛な神学論争の時も確か多かったので私の場合、半ば半ギレ状態でブログを書くとアクセス数がアップするのかもしれません(笑)。

さて、昨日は血液検査の日でした。

前回と比べて、白血球値が1500→1900に自力で上がっていたそうで、用心の為に来週に延期する予定だったゾメタ点滴も、急遽、昨日の午後に点滴となりました。

そう言う訳で、私が昨日の夜に電話した時には、既にゾメタの副作用の発熱が出ていて、ご機嫌斜めの状態^^;

あと、担当医師から「今回の血液検査の結果、貧血状態が起こりやすいと思うのでトイレへ行く際には十分に気を付けてください」と言われたことも、ご機嫌斜めの要因の一つかもしれません。。


がん・腫瘍 ブログランキング


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村