例えば、設定6のアイムジャグラーを打ち、-1000枚を食らったとしますガックリ負け

これを皆さんはどう考えますか?

ビギナーの大半の方は…
あり得ない!!

裏物だ!! などと考えてしまいがちです。
私も初めて北斗の拳の⑥で負けた時はスロットなんてやる価値ないとまで落ち込みました・・・

では、反対に5000枚抜けたとします…
この場合、設定⑥だから当たり前と受け入れてしまう人が大半です6_Rb勝ち

しかし、実際アイムジャグラーの設定⑥を1日打ったとした時の期待獲得枚数って以外にも1500枚程度・・・フライパン
なので期待獲得枚数だけでいえば-1000枚は普通にあり得る数値なんですドル&

実際安定感があるのでそこまで負ける機種ではないとは個人的にも思いますが、確率だけで言えば、こういった⑥でも負けるって全然あるってことなんですよね。

私個人的にも⑥で9000プレイとか回して負けるとやるせない気持ちからスロットを全然やる気がしなくなるので、こうゆうことを知っていれば多少出せなくてイラついても納得できるのではないかなと思います。

確立とは本当に摩訶不思議なので・・・辰

madtag


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノペタしてね
葉月のブログ葉月のブログ葉月のブログ葉月のぱち&すろっと珍道中♪