もう一度、もう一度って同じ心を重ねて 僕らはまたお互いを知るんだ | ♡,*▶▪◀,*♡なつみかんのtoday♡,*▶▪◀,*♡

♡,*▶▪◀,*♡なつみかんのtoday♡,*▶▪◀,*♡

きょうあったこととかかくよ~
暇更新なんで、気が向いたら
見にきてね★
コメントも、大大大歓迎だよ!

はい。こんばんわー


今日は、きらのブログみてたら


ばとんみつけたんで。


バトン、やるねー(`・ω・´)


あー


うん。


▽SPECIAL RULE

→強制ではありませぬ



→暇つぶし用のゲームです


▽自分


名前→いちごミルク


読み→いちごミルク


年齢→14歳


誕生日→6がつ23にち


長所→あるのかさえも微妙なところなんですが。



短所→ありすぎて困りますねw

▽学校 and 保育園 or 幼稚園


↑保育園 or 幼稚園編↓


保育園 or 幼稚園名→どこだったっけなぁ


☆年少


何組?→んーつぼみ?


☆年中


何組?→チューリップと、ひまわりー


☆年長


何組?→すみれと、さくらー


↑小学校編↓


小学校名→にしょー


☆1年生


何組?→4組


☆2年生


何組?→4組


☆3年生



何組?→1組

☆4年生


何組?→1組


☆5年生


何組?→3組


☆6年生


何組?→3組


↑中学校編↓


中学校名→むつ市立田名部中学校


☆1年生


何組?→5組

☆2年生


何組?→1組


☆3年生


何組?→およそ1組


↑現在編↓


何年何組何番?→2年1組19番のものです


担任の先生は?→ひじきびっしりとってもきちょうめんなだっきーでーす


どんな人?→え。きちょうめん&ひじき


クラスを一言で表すと?→んー汚い。とーにーかーくー汚い。


今のクラス好き?→うん。ふつうにすきー

↑恋愛↓



あーこっからー激しく独り言に近いですのできにせずに読んでねー


恋したい?→まぁ。w


恋人募集中?→今は別にーw


好きな人いる?(いる人はイニシャルを)→んー好きになれるかな?w好きになりたいけどww


好きなタイプは?→初恋の人だった←かーこーけーいー←だと思いたい←でもそんな簡単に・・・((


今、告白されたら付き合う?→ちょっと今はむりかもw


ちなみに初恋は?→あー・・・んー・・・きょ・・ねん・・・だったん・・・・だよねー・・・はぁ・・・・・・


恋活頑張れっ♡→あー・・・

↑好きな○○(エンタメ系)↓

好きな歌手→え。ももクロ


好きな歌→ももクロのなかだったらキミとセカイがすきだなー・・・


好きな女優→川口春奈とか、多部未華子とかすきかもー


好きな俳優→んー溝端淳平とか、松坂桃李かな?

好きなドラマ→あー今は、夫のカノジョかなー


好きなバラエティー→んー今は、ちょっといっぱいありすぎてw

↑その他↓


なう→テレビでマギをエンドレスにながしつずけながらの?パソコンの前でアメーバしています。


わず→勉強してました。


うぃる→そうだなぁ勉強。


あーつかれた。


3回もこの記事消しちゃって焦ったんですけど。


なんかテンパってるのとは違うんですよね。また。


あーあーあーあーあーあーあーあーあ


今日はホントにつかれたなぁ


またアイスバーンについてかたっちゃったし。


しかもなんかバーンで馬鹿にされるし。


いちごミルク、いったんだよ。


「アイスバーンとは、道路がアイスになって、

車が通ると、バーンってわれる現象ですっ((ドヤ」


てきな。


そしたら、なんか爆笑されて、


あーあーあーあーーひっどいなぁ


ま。いいやー


なれたしー


じゃ。そういうことで。今日のことは、また気が向いたら話しますので。


それではまた。


ばいばーい