♡,*▶▪◀,*♡なつみかんのtoday♡,*▶▪◀,*♡

きょうあったこととかかくよ~
暇更新なんで、気が向いたら
見にきてね★
コメントも、大大大歓迎だよ!


テーマ:

はい、こんばんわー


なんか久しぶりの更新!


うん!


なんかバトンやりたいなぁ


やっちゃおっか(´ω`*)


SPECIAL RULE



→強制ではありません



→暇つぶし程度で



→暴露しろやー!!!!


▼about



名前→いちごミルク


ニックネーム→いちごミルク


誕生日→6がつ23にち


星座→かにーーーー


血液型→え?B型だよー


長所→あるのかさえも微妙なところ。


短所→ありすぎてちょっと困るw


趣味→んードラマみたり~音楽きいたり~変なことしたり~!


特技→なんだろうね。ご想像におまかせしよっか。


▼school



学校→たちゅー


学年クラス番号→2119←さがさないでくださいっ


部活→え?吹奏楽部

委員会→え?音楽委員会


係→え?3回連続学習係なの!!すっごいよねぇ~席もかわんないしっ

   1回くらいかわりたいっておもってるんだけどなぁ


通学手段→あるいたりーはしったりー自転車だったりー車だったり


通学時間→んー7時30分くらいかなー


担任→だっきー


副担→こけしかなぁ?


クラス楽しい?→んー楽しいかも


クラス好き?→え?好きだと思う。?


▼like



食べ物→ちょっと今さ、そういう気分じゃないんだよね。


飲み物→今はね、いちごミルクを欲しています。


スポーツ→今さ、そういう気分じゃないんだよね。


言葉→今はー愛及屋鳥!


季節→んー最近秋すきかなぁ


歌手→んーももクロとかかなぁ


映画→怖い系無理なの!!あ。でもね。恋愛系とか、ディズニー系とか、好きなの


テレビ→バラエティ、ドラマ、音楽番組などなど。


動物→んーうさぎ🐇


場所→んーパソコンの前と、自分も席がおちつきますね。


雑誌→んー結構いろんなものがすきかなぁでも、エロ本はうけつけてないかなぁ


ブランド→んー最近はリズリサかなぁ


香水→んーわかんないや


▼有るものに○、無いものに×、微妙なものに△



遅刻→○


欠席→○


早退→○


サボり→△


教師殴る→×


教師と口喧嘩→△


授業放棄→○


授業中携帯→×


飲酒→△


煙草→×


万引き→×


薬物→×


オール→◎


外オール→◎


外泊→○


無断外泊→△


補導→△


手繋ぎ→○


ハグ→○


キス→○


ディープ→んーww△


それ以上→ないないwwwwwwwwww


▼love



好きな人→んー好きになりたいなぁみたいなね。


付き合ってるの?→あははーwww


記念日→まぁまぁwwwwwwww


どっちから?→おちつけwwwwwwwww



相手の好きなところ→んーない。wwwwwwwwwwwwww


相手の嫌いなところ→いっぱいあるんだよ!wwwwwwwwww



告白したことは?→1回だけね。あるよー


されたことは?→とりあえずおちつこうwwwwwwww


ちなみに何回?(笑)→おちつこうよねぇwwwwwww


付き合ったことある?→おちつこう!wwwwwwww


忘れられない恋→んー忘れたいんだけどね。初恋とか。


初恋はいつ?→んー去年・・・かな



好きなタイプ3つ


・んーテレ顔かわいい♡

・みんなの前ではSだけど、2人だけになると、やさしくしてくれる人か、その反対か。


・声がね。なんていうかー低くて、落ちついてる人が好きなの。



嫌いなタイプ3つ


・いもみたいな人。


・いちごミルクにしつこく初恋についてきいてくるやつ。


・初恋の人の名前を連呼していちごミルクをいじめるやつ!


フェチ→テレ顔とか、なんていうかんーあの腕の筋肉とか好きかも。


芸能人で結婚したい人:→いないなぁ


理想の恋愛像→えwwwww好きになった人とかかなぁwwwwwwwwww


はぁいろいろとこのバトン、精神的にやられました。


つかれた。


まじかぁ


ま。大丈夫。


じゃいちごミルク、


勉強してくるね?バイバーイ(*‘∀‘)

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード