こんばんは、今日も暖かくて幸せな仙台でした。
青い空に月が見えるのって、何だかうれしくなります。
ご面倒でなければ、すみませんがクリックを下さいませ。

スピリチュアルランキングへ






今日いらして下さったりえさんから お菓子とローズマリーを

頂きました。
160128_1831~01.jpg 
ローズマリーの良い香りがルームに広がっていました。
160128_1230~01.jpg 
160128_1230~02.jpg 

午後は秋田のるみこさんから 可愛らしいお菓子をありがとう
160128_1514~01.jpg 
 
 母親ってね、いつの時代も悲しいものですね。

いつも子どもの心配をして 良い母親かどうか悩んで そんな中で

ある日突然自分の子どもを失ったら、きっと誰もが悔いしか

残らないのが母親なのかも知れません。

それでもどんな母親でも 子どもにとって母親ほど大好きな存在は

いないから、自分では至らない親だと思っても 子どもにとっては

世界で一番の存在なのかも知れないなぁっていつも思います。

帰っていかれるるみこさんの後姿を見送っていたら、何だか切なく

なって涙が出てきました。

母親っていつの世も 悲しいものだなぁと思います。

いずれ光に還る時が来たとしても やっぱり還った後でも

子どもを心配し続けるのだろうなぁと思います。

そんな事を思いました。





今日家に帰ったら 千景さんから薔薇の花束が届いてました

160128_1809~01.jpg 
色とりどりの薔薇のお花 とってもきれい、千景さん有難う
160128_1809~02.jpg 





わたしの今日も 皆さんの今日も 良い日ありがとう。




魂が安堵する事は、身体の中心に御霊が落ち着いている時だから。

何かをする時、その答えに迷いはなくて。

でも魂が落ち着いていない時は、いくら考えてもその答えは見えては

来ないでしょう。

そういう時は、自分を落ち着かせて、ゆっくり呼吸して

自分の選ぶ事にもっと自信を持ちましょう。

自分の選ぶ道に間違いがないのだと もっと信じましょう。

神さまをお預かりしているという事は、そういう事だと思うのです。

おやすみなさい


まさよ