おはよう

ごめんなさい。 今日もクリックをお願い致します。
お礼に 風と太陽の心の安らぎエネルギーを入れました。
クリックの後で、目を閉じて胸に意識を向けてもらうと、胸の中を
風がスーッと抜けていくと思います。

スピリチュアルランキングへ 



わたし達が生まれて来たのは、ダチョウ倶楽部のコントの

ようなものだと、わたしはいつも言います。

「さぁこの体に誰がはいる?」

この体に入ることは、あーいう悲しみが何歳の時にあって

こんな喜びが何歳の時にあって、苦しい事も度々経験して

誰かを愛し 誰かに愛され そして誰かを憎み 妬み

「こういう人生設計の体にさぁ誰が入る?」

みんなそれぞれに勇気ある者は、「わたしが入る」「いえいえ

わたしこそ」 それを聞いて体に入ることを躊躇していたあなたは、

「わたしが入る」と思わず言いました。

そうしたら、「どうぞどうぞ」というように、入ることを促されて、そして

魂の記憶を一切消されてしまうことを選びました。 

入らなかった者達は、身体に入った人を全力で仕えて守るお役目と

なりました。 

もしかしたら始めから あなたが入る事になっていたのかも

しれません。

小さい頃 誰もが優れた霊能者でした。

それは魂の記憶を 神の記憶を誰もが平等に備えていたから

みんな平等の者として愛され 許され 守られてこの世に

生まれてきました。

でも必ずその能力は、生きていく上で忘れる事になります。

忘れないと経験出来ないから。

だから人はそんな優れた能力なんて、自分にはないと思い込んで

いるので、神さまや天使と 女神と 何かとお話しできる人を 

人はつい崇拝してしまいますね。

でもね、あなたも同じ能力を頂いて来たのですから、誰かを

崇拝するなんて、本当は有り得ないんですね。

誰かを崇拝していると あなたの周りの不思議な存在は、とても

悲しみます。

周りの存在にとって あなたが誰より 何よりも一番だから 

何があっても あなたをただ愛しているから。

そしてね、あなたの力を信じているから。

一切の記憶を失くしたとしても、2歳くらいまでは少し憶えていて

それから次第に薄れていくそうで、人の記憶は3歳くらいから残って

いる人が多いのは、脳の海馬が未熟な為ではなくて、魂の記憶を

憶えていて、それを消されてしまうからなのだと 以前不思議な

皆さんに教えてもらいました。

人は人を 崇拝できないのです。

人は人を 崇拝したらダメなんですね。

それはいつか色褪せる時が必ずきます。

そして必ずがっかりしと落胆してしまうでしょうし、腹が立つ人も

いるかも知れません。

でも勝手に誰かを崇拝して、自分よりも上だとみて、そして

勝手に落胆しているのは、他ならぬ自分なのです。

その人が色褪せて見えるとき、その時あなたは既に その人と

同じに並んだ もしくは超えているからかも知れませんね。

じゃ真実は 誰だろう何だろうって、次の上の人を探しても 

同じ事の繰り返しになってしまいます。

だって元々が 誰もが始めから既に並んでいるのですから。

自分と同じモノを同じバックを持っている人を 羨ましいとは

思わないですね、だって自分も持っているんだもん。

仕舞いこんだ場所を忘れているだけです。 

真実なんてこの世になくて、真実は誰かに教えてもらうものでは

なくて、自分に問うてみる事が 真実ではないのかなぁと思います。






今まさに受験の時期で追い込みの時期なので、受験生のお子さんを

お持ちの親御さんは、きっと緊張の毎日でしょう。

何人かからメールやメッセージを頂きます。

第一志望に入れたら、親子でそれが一番だと思います。

でも、もしも仮に 希望するところに行けなかったとしても

勉強し直して次に受験するか、又は滑り止めのところに

入るか、諦めて働く人もいるかもしれません。

でもね、どちらに進んだとしても 何を選ばれたとしても

ただそこに、最善が待っているだけです。

ですから、どうぞ安心して進んで行かれてくださいね。

結果それで良かったという 人生のご褒美が必ず待っています。

でもねそうは言っても。

「どうかみんなが望むところに合格出来ますように、最善であれ」








昨日 群馬のなおみさんからお手紙と一緒にネギが届きました。

なおみさん ありがとう。 
151211_1753~01.jpg 
今年、二度個人相談を受けて下さり、先日の長野講座にも参加して

下さって、わたしを大好きだって勿体ない事を言って下さる泣き3

ありがとう、お礼のメールをしようと思って、なおみさんのメールを

探したけれど、たくさんのメールの中に埋もれていて探せなくて

ブログでお礼を言わせてね、ごめんねありがとう。

ネギ大好きです。煮ても 焼いても 生でも美味しくて、早速

細かく刻んで おかかと混ぜてお醤油をたらすと、もう後は何も

いらないです。 温かいご飯に乗っけて食べると美味しい~えがお




わたしという心で 今日も良い日に致します。

あなたという心で、皆さんの今日も良い日にされて下さいませ。

自分に 不思議な皆さんに おまけで晴れた師走の空にも

ありがとう 愛しているよ、大好きだよ。

今日も元気だご飯が上手い。

                              まさよ




ゆかりさん家のリヨンちゃん ワイヤーダックスの14歳です。

かわいいですね。笑3


スピリチュアルランキングへ