今日の朝 ルームに行くとき

信号待ちしていたら、道路にも 空にも 風で葉っぱが舞っていて 

きれいだなぁって見とれていました。

葉っぱが くるくると踊っているように見えたので 

葉っぱたちのダンスだって思いました。



昨日 福岡からいらして下さったKさん。

出張中に亡くなった旦那さんの事でいらして下さったのだけど、

話していたらね、ご主人がかちゃ、かちゃと妖精さんの置物を動かして

遊んでいてね、思わず笑いそうになりました。
150912_0904~03.jpg 
Kさんには旦那さんの姿は視えないけれど それでもKさんにも

旦那さんが置物を動かす音は聞こえていたらしく、生前ご主人は

こういう置物やフィギアがたくさん並べんでいたら 必ず触ったり

動かしたり 人形同士を闘わせて遊んでいたのだそう。 

それを聞いて尚更噴出しそうになりました。

亡くなって間もないと テレビや電気を付けたり消したりできる力が

まだ残っていますので、置物を動かしたら 思わず音が出てしまったの

でしょうね。

サンキャッチャーにも触れて遊んでいましたので、楽しい人だなぁと

思いました。

Kさんが空いろルームの空気は、森林浴しているみたいですって

言って下さいました。 

神社にいるみたいです。 とか教会の空気に似ています。

と言われる事はありますが、森林浴は初めてかもしれません 

遠くからありがとう。 



今週来て下さった一関のKさんは神社の娘さんで、

 

透明な人とぶつかった話をしていて、それが誰

 

だったのかを今度 光の記憶のブログに書きますね。

「光の記憶 魂の記憶」のブログをひと月以上も

 

放置していてすみません。

帰還体験と 臓器の記憶の不思議と 透明人間の事 

時間をみて更新いたしますね。


今日も良い日にいたしました

風が強い一日でした。

風に心もスーっと持っていかれそうな錯覚をします。

北海道の方は大丈夫ですか?