おはよう

昨日の朝 目が覚めてはいたけどベッドの中で 起きようか

どうしようかと迷っていてたら 天井から羽毛のようなものが

ふわっと出てきた

ダウンジャケットとか 羽毛布団の中から時々出てくる

細長くて柔らかい羽があるけれど それの10センチくらいの

大きさだったから 大きな羽だなぁと思ってみてて

ふわり ふわりとゆっくり降りてきて そのまま左にふわっと

流れてパッと消えた。

そして、あーあちらの羽だったのかと思った。

こちらの目と あちらの目 

どちらだかわからない時がある。

どちらでも良いのだけれどね、


今日のお弁当 たけのこご飯
 
150420_0639~01.jpg 

昨日 たけのこを煮たから、わたしは煮物が余ったら

炊き込んで たけのこご飯にします。
 150419_1224~01.jpg 

お弁当を持って行っても ルームでも食べる時間がないけれどね

そんでおかしくて あはっはーって一人で笑ってしまいます。


曇り空

これから 犬のお散歩に行ってきます。

ありがとう ありがとう

今日も良い日に致します。

行ってらっしゃい 行ってきます。