とりあえず日曜恒例の、、、 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


気分転換に書斎の絵画を花の絵から水下の絵に差し替えたのは昨日書いた通り。

折角、絵を一杯(たかが知れてるが)所持してるんだし、季節ごとに差し替えないと勿体無い。

本当は、この時期なら幽霊の絵なんて良いのですが、残念ながら幽霊画は1枚も持ってません。

その代わり、写真を撮るとオレンジ色のオーブが写る髪が伸びる人形は持ってますが、、、

なんだかんだと言いながら、今もずーっと僕のデスクの斜め上に頓挫させてます。

以前は、正面を向かせておいても、気が着くと僕の方を向いてたのに、最近は、僕の方を向かなくなってて、嬉しいような寂しいような複雑な気持ち。

という話はどうでもいいですね。

7月の残り僅か。

来週の今頃は、もう8月です。

8月と言う響きだけで暑く感じてしまいます。メラメラ

そういえば、去年の今頃は、クロネコちゃんとのアメリカ行きに浮かれてました。

1年なんてアッという間なんですね。

光陰矢のごとし、睾丸玉のごとしです。

命短し、恋せよ乙女、、、と、天国に召された志村喬さんもブランコに揺られながら歌っておりました。


■ 良い子の競馬 ■ 


今週は、ゴチャゴチャ言いません、

競馬場に行かれる方は、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいますように。


 【 第62回 トヨタ賞中京記 (G3) 】

 芝  左1600m  16頭   15:35発

 
 ◎ 13 サトノギャラント

 ○  1 クラレント

 ▲ 15 サダムパテック

 △  5 フラガラッハ

 △  8 マジェスティハーツ

 注  4 クッカーニャ


まず最初に、今週も前売り3番人気の(5)フラガラッハは切る!

データから、外枠、差&追が好走、人気薄も注意!と出ている。

調教要注意馬は、7番人気の(15)サダムパテック。

データから外枠&差タイプという好走の条件も揃ってるし、調教の状態からも一変の可能性が着込めるという情報も。。

穴党なら狙いたいところ。

伏兵を上げるなら12番人気の(4)クッカーニャ。

3連馬券を狙いたい人にお勧め。


   < 俺ならこう買う! >

   < 馬単 >
  
  15 -13

  15 - 1

  15 - 8 

  15 - 5 

  15 - 4  

   1 -13

   1 -15

  13 -15 

  13 - 1  


<自信度;B