巷と共感? | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


珍しく38度を超える熱を出したのも束の間、既に完治に近い状態に戻った私なのですが、時同じくして、友人やネット繋がりの仲間、贔屓にしてる有名人の多くがインフルエンザで倒れてしまった。

倒れたと言っても、実際にドテッと倒れたわけでなく、インフルエンザ勧告(でた正しいのか?)を受け仕事を休んでるってことね。

昨年までは、インフルエンザやノロウィルスがどんなに世間を騒がせようと、自分の周囲に誰も感染者が出かったので、異国の出来事のような気分だった。

けど、今回に限って言えば、まるでシンクロさせたよう。

とはいっても、こんなもので親近感を感じてもしょーがねーんだけど。

まあ、僕の場合、医者に行かずに治ってしまったので、インフルエンザだったかどうかは不明だけどね。

そんなわけですので、同じ時代に同じ国内で生きてる同士諸君、十分に気をつけたまえ。

後でかかるほど重いっていうぞ。