フフフフ負 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


何を今更と思われるかもしれないが、最近、すっかり凡人化しちまったように思うので御座います。

例えば、競馬ひとつにしましても、以前のように、ここ一番は外さない!という自信というか予感というか、そういうものがなくなったのであります。

っていうか、それ以前に気力そのものが失せてしまった。

結果は、ご存知の通り。

何を今更よ思われてる皆さんは、既に参考にしちゃいないと思いますが、やるにつれ自己嫌悪と疑心暗鬼に陥ってしまう。

とりあえず、競馬に限っては、次回からは出来る限り貰った情報をそのままお伝えするように心掛けたいと思います。

これも年のせいなのか解りませんが、今までのようにここ一番で冴えていた勘が弱くなりました。

それは競馬だけに限ったことじゃないのですが、如実に現われるのが勝負勘。

そんなわけで、馬を選ぶ勘だけならいいのだけれど、人生の選択肢に於いては取り返しがつかないものもあるわけで、今後は、凡人を自覚した上で謙虚に生きて行く決心をしたのでした。

何時までも有ると思うな親と金という格言に、精力を加えて座右の銘にしたのが5年前。

今度は新たに、才能を付け加えたいと思います。