昔好きだった人 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。




流石に、このあたりに来る今でも好きとは言えなくなるのでタイトル変更。


70年代後半から80年代前半の僅か数年しか表舞台にいなかったので、僕と同世代で、尚且つ、B級&C級アイドルフリーク以外は、存在すら知らないと思う。


正直、僕も名前と顔は知ってても歌までは覚えていない。


けど、何故か嫌味のない笑顔に好感を得ていた。


まあ、この世界は嫌味のない笑顔や性格では勝ち残れないわけで、だいたい僕が好んだアイドルが大成しない理由は、そのへんに有ったりする。


まさか、この時代に、こんな形で再会できるなんて、、、