今でも好きな人(その4) | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。





初めて会ったのは、まだお互い10代の頃。


皆様ご存知(若い奴はしらねーか?)の某音楽コンテストです。


昨今、すっかり球体化が進んでる感のある谷山嬢だが、この頃は可愛いかったね。


ちなみに、出会った当時は、歯を矯正?していなかったのでガチャボコで凶暴だった。


声も性格も可愛い人で、最近はご無沙汰だけど、数年前までは、毎年欠かさずコンサート会場に足を運んでました。


アノ頃のように、フリフリの衣装を着て、たんぽぽサラダをフリ付きで歌って欲しいけど、もう無理だろうな、、、