今でも好きな人(その3) | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。





先日紹介したフィーバーと2代目キャンディーズの座を争って負けた?森田つぐみです。


勝ち残った3人と違い、それ以前にアイドルとしてソロデビューを果たしていたのだが、何故か2代目キャンディーズの抗争に加わっていた。


本当になりたかったんだろうか?


僕の記憶が正しければ、確か僕の実家に近い獨協大学に入学したはず。


全くと言っていほど売れなかったのだが、何故か気になる存在だった。


子供の頃からピアノを習ってたとかで、デビュー間がない頃は、好きな男性のタイプは?の質問に、ショパン(タイプじゃねーだろ!)と答えていた。


その割には、一度もピアノを弾く姿を観れなかったのが残念だった。


10年くらい経った後に、NHKの笛は歌う(だったような?)という子供向け番組に出てたみたいだけど、知ったのは放送が終了した後だったので一度も観てない。


A級アイドル特有のオーラは感じられなかったけど、嫌味のない清潔感が好きでした。