悪夢の週末 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。



とうとうPC崩壊!


というほどじゃないまでもネット環境に著しい問題が起こってまった(ウィルスの兆候は以前から有った)。


とり急ぎ、オークションで取引中の為、今までネットで一度も使用していないノートを使って更新。


こいつは、昨年、入院する際に、暇つぶし用(ゲーム&DVD)に買った奴。


従って、コイツをネットに繋ぐのも長文(ってほどでもねーけど)を書くのも初めて。


こんなことなら、もう少し慣らしておけば良かった。


兎に角、文章がうちずらい。


って、この件は、置く場所を変えるか、外付けキーボードを使えばいいだけのことなんだけど。


目が悪いのでキーボードが見えないし、ノートって何年も使用してなかったのでブラインドタチッチも怪しいし、画面のデザインも違うし、何もかもが気に入らない!!


解決しない場合は、明日の競馬予想は中止になりますのでご了承ください。


でも、考えようによっては、これでやっとご老体に鞭打ってたコンパック君とも決別できるということにもなる。


けど、それはそれで寂しい気がしないでもない。


さて、どうする俺。