春を楽しんで気分転換 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


昨日の夕食を軽めに済ませ,早めに寝たら多少調子がよくなった。


目覚め時の脳の覚醒状態も70%くらいに上昇したように思う。


けど、まだまだ本調子じゃない。


既に4月も後半だし、春だし、、、と言う事で、予定通り駅前まで出かけ昼食を。


和食系の店なんだけど、以前入って結構美味かったのと、好みの酒が置いてあるので気に入ってる。


今日のテーマは、春の味覚三昧。


敢えて定食のコースを無視し、1品料理のみで攻めることに。


筍の刺身、春の天ぷら盛り合わせ、ハタハタのから揚げ、子持ちカレイの煮付け、、、おいしゅうございました。グッド!


天狗舞純米吟醸(日本酒)、、、おいしゅうございました。グッド!


そして最後の筍ご飯、、、


イマイチでした。しょぼん


まあ、最後の筍ご飯は抜きにして、美味しいものを食べて元気が出た。


明日はきっと違う僕が居るでしょう。


目指せ!脳の覚醒100%。


Good tomorrow!