魔のボディーブロー | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。



季節の変わり目は、精神病患者じゃなくても心身のバランスが崩れるので要注意だ。


食事とコーラの過剰摂取で、胃が重い上に小便が近く、熟睡できない日々が続いてる。


どうも昼食時のメニューがいけないみたいね。


このところの定番は、韓国ラーメン&半ライス、サイドメニュー?で、サラミソーセージ1本、魚貝類の燻製や乾き物を1、2袋、ついでにイカフライや豆類をツマミにペプシNEX(焼酎を入れることも)を1本。


1本と言っても1.5Lのボトルね。


この時期は、水代わりに飲んでるので、僕だけで1日に2本は飲んでいる。


しかも、アニメを観ながらダラダラと。


お陰で、夕食時は、さほど空腹になってない毎日。


そんなわけで、眠いのは春だからと言うわけではなさそう。


明日あたり、雨が降らなければ運動がてら駅前まで歩いて春の味覚でも堪能してきましょう。


筍、筑紫、菜の花、ふきのとう等の天ぷらやおひたしも旬の味覚と思えばありがたいもの。


唯一楽しみなのは、筍の刺身くらいかな。


ぬる燗の七本槍も久しぶりだし。


しかし、我ながら、なんて中身がない話だこと。


どうも心身のバランスが崩れると集中力も欠如して、長くPCに向かうことができません。


それと、腹の皮弛めば目の皮弛むと言うように、おなか一杯で眠いんです。