寝てる間に仕事が終わってればいいな、、、 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


流離のロマンチストかく語りき


朝起きて、昨日の更新を読んでみたら、余りに誤字脱字が酷かったので訂正しておいた。


それにしても余りの酷さに、我ながら嫌になる時がある。


何度も言ってきたけど、その辺は、お互いに大人なんだから、たとえおかしいと思う部分が有ったとしても、文面の前後関係から察してくれよな。


それにしても、この睡魔何なんだろう?ショック!


キーボードを叩きながら居眠りしてしまいそう。


まあ、理想を言うなら、キーボードを叩きながら居眠りしちゃって、目が覚めたら書き終わってたなんてことが有れば最高なんだけど、、、


な~んてことが出来るのは、毛利小五郎くらいだって!べーっだ!


で、全然関係ない話なんだけど、先日、アメゴールド欲しさにスポンサー企業のホームページを開いてみたら、結構、可愛いモデルが出てた。


流離のロマンチストかく語りき


エステ関連のスポンサーだと思うんだけど、実は、この手の顔って好きだったりする。


タイプ的には、僕らの世代のアイドルの五十嵐夕紀を髣髴させる感じ?


流離のロマンチストかく語りき



って言ったって、オジサン&オバサンしか判んねーか?


たしか、お薬好きで有名な清水健太郎を筆頭に、榊原郁恵、高田みづえ、香坂みゆき、太川陽介、狩人、、と、豪華絢爛な同期デビュー組が揃ってたこともあって、そこそこ映ってはいたものの、特にヒットもないままフェードアウトして行ったのだが、僕は結構好きでした。


丁度、渡辺プロが、一世を風靡したアイドル発掘番組のスター誕生!に乗り遅れたことも有って、アイドル路線では、他の事務所に遅れをとってた時代だったので、結構大事に使われてはいたんだけどね。


ちなみに、五十嵐夕紀のデビュー曲は、6年たったらで、なんと松任谷由実(作詞)&筒美京平(作曲)のコンビによるものだったけど、結構好きだった僕にして全く覚えがないくらい売れなかった。


流離のロマンチストかく語りき



で、この手のアイドルの行く末は、日活映画で主演を貰って脱ぐか、ヌード写真集を出すということになる。


で、彼女も例外でななかった。


ヌード写真集が出たときは、それこそ涙が枯れるまで泣き明かしたぜ!(にひひ


まあ、それほど入れ込んじゃないなかったけどね。


今現在は、ダンス教室のインストラクターをしてるようですが、脱いで消えて行ったその他大勢のアイドルたちのように、身を持ち崩してなくて何よりです。


と言うことで、先のエステのモデルの子の名前や素性を知ってる方は、何卒、ご一報ください。


てな感じで、ニッチもサッチも眠くていけません。


ですので、早々に撤収させていただきとう御座います。


では、また!