ムナクソ悪い週明け | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


流離のロマンチストかく語りき


雨が降ってるせいか気温も上がらす過しやすい。


そうそう、昨日の競馬なんだけど、予想で、セイウンワンダーを頭の軸にして流すと書いたのに、買い馬券のところで、2-8だけ書き忘れちゃった、、、っていうか、その下の15-2と書き間違えちゃった。


まあ、文章を読めば判るとは思うが、万が一、僕の書いたとおりに買ってしまって、2-8だけ買ってなかったという人が居たらゴメン!


運がなかったと思って諦めてね。


さて、今日から藍より青しの一番最初のシリーズを観始めた。


流離のロマンチストかく語りき



結構面白い!グッド!


寝室で横になりながら6話まで観ちゃった。


けど、この辺りから登場人物がゴチャゴチャしてくるんですよね。


実は、その前に、Dr.リンにきいてみて! を観たんだけど、どうも主人公が苦手なキャラで、ムカムカしながら観てたんだけど、とうとう4話を観終わったところで堪忍袋の緒が切れた!爆弾


流離のロマンチストかく語りき



堪忍袋の、、、って、こういう使い方で良かったんだっけ?


まあ、硬いこと言いっこなしね。


主人公の少女が幼馴染みの好きな男に、とにかく何時もベッタリ&纏わり付く女で、話の展開以前に、キャラクター設定の段階で駄目!


恋人同士でもなんでもないのに、自分が好きだからって、男の行き先々に付いて廻って、人目もはばからずベタベタしたり、抱きついたりする女ってどうよ?


どうよ?って聞いたってしょーもねーし、好きな奴も居るんだろうけど、、、


人の都合や迷惑を考えず、周囲の目も憚らず、自分の感情を一方的に押し付けてくる奴って、僕は大嫌い!


けど、こういう女って学生時代に居なかった?


てめぇの好きな男が居るからと、運動部のマネージャーになっちゃって、あからさまに目的の奴に近ずこうとする馬鹿女。


純粋にスポーツやってる人間から見ると、本当に邪魔臭い!


けど、そういうこと言うと、自分がモテないから僻んでるとか思われるのが嫌で言わないけど、快く思わない人は多いはず。


それに、もし僕が目当てだとしても、こういう女って嫌だね。


チームワークを要する団体スポーツ&男の世界に、好いた惚れたで踏み込んで来るな!って言いたいので御座います。


クソッ!なんか書いてて熱くなってきちまった!!プンプン


と言うことで、51話中の4話尾見終わったところで、早くもDr.リンにきいてみて!のお蔵入り決定! ダウン


まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、まだ東京は、未成年を題材にした性描写の規制を強化しようとしてたんだね。


何でもかんでも規制すればいいってもんじゃねーだろ!って。


ガキ同士がセックスしても構わなくて、大人とすると犯罪だとかってのもおかしいだろ?


まったく、どうかしてるぜ!


流離のロマンチストかく語りき



ところで、インコウ罪の定義ってって知ってる?


そう、インコとセックスすることです。ヒヨコ←コレ、インコか?


ちなみに、ソーラン罪は、街中でソーラン節を踊っちゃいけないというものです。


判ってるとは思うけど、信じないように!


な~んて、しょーもない独り言を呟きながら僕の1日が過ぎてゆく。


ああ、無情、、、流離のロマンチストかく語りき