敗北感! | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


流離のロマンチストかく語りき


T子(どういう関係かは省略するぞ)からメールが届いた。


来月のイベントには旅行と重なって来れないというのはいいんだけど、その後が問題!


僕のメールから、何がしかのウィルスが感染してるみたい、、、との指摘。


で、急いで調べてみたら、、、あった!!叫び


いわゆるトロイの木馬って奴。


いやはや、感染するような覚えはないんだけど、このご時世、気を許すと何時の間にかこういうことになってしまう。


まさに、トホホ、、、流離のロマンチストかく語りき


で、いちおうチェック&削除したんだけど、心なしかPCの動作が軽くなった。


過去に1度だけ感染したときは、今から10年前のHappy99なるドドーン!と花火が打ちあがる奴だったんだけど、それ以来のこと。


流離のロマンチストかく語りき
見覚えある人も居るんじゃない?にひひ


それにしても、好きな子にウィルスに感染してると指摘されるのは、一緒にホテルに入って、いざ!ベッドに入った後にポコチンを見られて、あんた性病じゃない?って言われるのと同じくらい恥ずかしい。ショック!


って、ものの例えば悪いか?べーっだ!


って言うか、いくら俺でも、そんな実経験ねーからな!!


てなわけで、とりあえずPCは大丈夫だけど、T子に会うのは、秋以降になりそうです。


まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、、、


先日購入したアニメが届いたので、早速観始めた。


最初に観始めたのは、ヤミと帽子と本の旅人


流離のロマンチストかく語りき


ドラマCDで聴いた時の印象とは、若干違った感じ。


まあ、ドラマCDの場合、スレイヤーズ君が望む永遠にも言えることなんだけど、思いっきり遊びが入っちゃってて、本編とは、かなりかけ離れた展開のものも多いみたいね。


で、もしかしたら、ヤミと帽子と本の旅人もそうなのかな、、、と、思いつつ観てたんだけど、第1話~2話に入ったあたりで居眠りしてた。


まあ、こっちも早い展開!ショック!


誤解が無いように補説するけど、決して面白くないからと言うわけじゃない。


チョイと近場に買い物に出掛けて、結構重い荷物を持って帰った所に、一杯やっちゃったので、直ぐにまわっちゃったみたい。


で、毎度のお昼寝モード。


今日も判で押したように、ピッタリ!3時間寝ちまった。


しかし、今日の寝起きは、昨日以上に良好!


そして、今日もまた、この極めて良好な状態に覚醒してる脳を、此れと言って生かすこともなく、僕の1日は過ぎて行くのであります。


ああ、無情、、、流離のロマンチストかく語りき