ブログ開設して10年。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も寒い札幌。
天気も微妙な感じだけど
晴れたり曇ったりしてました。
おっさん仕事なので、
けんとのんびり過ごしてました。
何気に前のブログを見に行って・・・。
ブログを開設して10年が過ぎてる事に気づく。
2006年10月11日に
ブログを始めました。
熱しやすくて冷めやすい私が
10年も続いてるなんて驚きですが・・・(苦笑)
当初のブロ友は、2人しか残ってません。
寂しいけど、それが現実。
10年はさすがに長いね・・・。

 

けん。

ヤングだった息子も今じゃシニア。
ベビーフェイスなので
見た目は若いと思ってたけど
昔の写真を見ると一目瞭然。
けん・・・老けたな。

昔も今も変わらないのは
魔法のボールが大好きなのと・・・。

けん。


彼女が変わらず好きな事。
あっ、彼女の写真忘れた(苦笑)

次回忘れてなかったら彼女の写真を載せますね。
 

なんか・・・2008年の写真ばかりですが、
たまたま見てたのが2008年だったので・・・(笑)

 

けん。

 

 

去勢して肥満細胞腫の切除手術をしたら

体重が増えまして・・・。
現在2,47kgとおデブですがっ、
10歳の頃までは
1,70kgしかありませんでした。
短足寸胴首無しのスレンダーボディー。
理想のチワワだと褒められてたのですが、

今は・・・短足寸胴首無しぽっちゃりボディー(苦笑)
私は今のけんの方が可愛いけどね。

 

チワワレンジャーに入隊してた時期もありました。
本部は確か大阪でした。
けんは北海道支部で
チワレモンとして活躍してたよ。
(これといって何もしてないけど・・・。笑)

チワワレンジャー。

地球の平和は守れないけど
我が家の平和は守ってるかもしれない。


途中ブログを辞めようと思った事が
何度かありましてブログを
放置プレイだった時期もありました。

とりあえず今は
けんの健康管理日記みたいな感じなので
頑張って続けてはいるけどね~。


最近は寝てる事が多くなった息子。
寝顔がまた可愛いんだけど~♪
(THE親バカ)

 

けん。

 

私の事が大好きで、
どんなに怒られても私だけも見つめてる。
私はダメな人間ですので、
申し訳ないな・・・って、
けんに反省する事ばかりです。

 

これからもブログでいっぱい愚痴をこぼすだろうし

毒を吐くと思います。
 

けん。

 

 

まっ、どうしようもないな~と
大きな心でお付き合い下さい。


・・・・って事で、
ブログ開設10年のお話でした(苦笑)

 

けん。

 

けんしゃん。
そんな体勢で寝て辛くないのかしら?

お尻落ちそうだよー( ̄∇ ̄)

 

※コメント閉じてます。

 

けんのお薬。

昼→抗生剤  半錠
蛋白分解酵素剤  半錠

 

夜→抗ヒスタミン   1/4錠
気管の薬   1/4錠
心臓の薬(アピナック)  半錠
咳止めシロップ(とんぷく) 1滴

 

 


ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング