贅沢な夕食。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

ブログの更新がなかなかリアルタイムに
追いつかない・・・(´・ω・`)
今日も得意の日付操作で更新中でございます。

さて・・・。
ここ数日夏に戻った札幌。
湿度も低くて過ごしやすいのですが、
私・・・花粉症が酷くてですねー、
鼻水が止まらなくて眠れません(T▽T;)
花粉症のお薬飲んでるのに
大量の鼻水が夜な夜な出まくり
大変参っております。
我が家の妖精けんしゃんは
めっちゃ元気ですよ~♪
蛋白分解酵素剤が効いてるようで
鼻水は出てはいますが、
そんな酷くもなく元気に過ごしてます。
けんしゃんが元気なのが一番有難いっす!!

さっ、色々と話が溜まってきてるので
ちゃっちゃと更新しなくて・・・(苦笑)
まずは25日(日)の話の続きをしますねー。
酪農大で開催の動物愛護フェスティバルに行って
少しだけウロウロ~。

 

動物愛護フェスティバル

動物愛護フェスティバル

ただ暑かっただけでちた。


午後から用事があるので午前中に行ったけど
知ってる人にほぼ会わず・・・(苦笑)
これといって特に何もないので
12時前にさっさと帰りました。

つまらんでちな~。

動物愛護フェスティバル

 

可愛いうんち袋を貰ったよ~。
スコップ付きです。

でっ、張り切ってお弁当を作ったけど
結局家で食べ・・・(苦笑)

宅配便を待って・・・、
午後からお出かけ。
けんしゃんは残念ながらお留守番です。
けんしゃんお留守番でどこへ行ったかといいますと・・・。
赤レンガテラスでオサレな夕食をしに・・・。
鶴雅ビュッフェダイニング札幌
オサレなディナーをして来ました。

 

鶴雅ビュッフェダイニング札幌

 

貧乏な我が家には、めっちゃ贅沢な夕食。
500円割引券が9月いっぱいまでだったので
めったに行けないので行って来ました。

写真を撮ろうと思ったのですが
面倒臭くなりまして、なんか適当な写真です。

 

鶴雅ビュッフェダイニング札幌

 

ビュッフェですので種類が多くて
どれを食べようか目移りしちゃって大変(苦笑)

ドリンクに北海道のソウルドリンク『カツゲン』が
あってなんか嬉しい( ´艸`)

 

鶴雅ビュッフェダイニング札幌

それにしてもさすがお高いだけあって
どれもめっちゃ美味しかった♪

全種類制覇しようと思ったけど
さすがにお腹いっぱいで無理だったわ~。

 

鶴雅ビュッフェダイニング札幌

 

写真は、おっさんが食べたのも入ってますよ。
デザート食べたかったけど
お腹がいっぱいで食べられず。
めっちゃ後悔・・・。

 

鶴雅ビュッフェダイニング札幌

 

 

お腹いっぱいでもうビュッフェは無理!!って
思っていたのですが・・・。
食べてないものもあるので
リベンジしたくなりました( ̄▽ ̄)
人気なのも分かるわ~。
来月は私の誕生日もある事だしー、
リベンジしに行こうかしら~♪

けんの家族記念日もあるので
けんと一緒にお祝いもしないとな~。
10月も忙しくなりそうです。

 

写真。

 


※コメント閉じてます。

 


けんのお薬。
 

夜→抗ヒスタミン   1/4錠
気管の薬   1/4錠
心臓の薬(アピナック)  半錠
蛋白分解酵素剤  半錠
 

 


ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング