長い一日。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

こんばんは(´・ω・`)
今日も蒸し暑い日でした。
昨日の夜からお水を飲むと
右側の顔あたりを後ろ足で物凄く掻く息子。
一瞬で治まるのですが
水を飲むたびするので
気になって仕方が無い。(´д`lll)
今日は寝て起きた時も
右側の顔あたりを後ろ足で
物凄く掻く行動をするようになり・・・。
お水を飲んでも相変わらず掻きまくる・・・。
普通に吠えるし、今日はご飯完食。
食べてる時は特に変わった様子はありません。
しかーーし!!
お水を飲むと右側の顔あたりを物凄く後ろ足で掻く。


 

けん。

 

いったいどうしたんだろう?
日中も気になって、
ずっとネットで検索してたのですが、
同じような行動をしてる犬はいないのか?
全然ヒットしません。
病気でも検索ヒットせず・・・。
謎であります。

いつもはベロがカピカピなんだけど
今日はヨダレが多くて常にベロが湿ってます。
それも気になるわけでして・・・。

夜あたりから、
お水を飲んでも掻かない時が何回かあり
少し回数が減ってきてますが
完全に治まったわけではなく。
掻いたり掻かなかったり・・・。

いやーもう、本当に心配し過ぎて
胃が痛いです。
今日一日の長かったこと・・・。
こんなに一日が長いと思ったのは
肥満細胞腫の切除手術をした時以来。

大切な息子。

ちょっとでも様子が変だと心配で心配で。

明日病院へ行って来ます。

先週の土曜日に
病院へ行ったばかりなんですけどね・・・。
心臓の薬が間違って処方されてたので
電話したら、いつものお薬を送ってくれるって事で
昨日届いたんですけど・・・。

 

心臓の薬。

 

その時に、『体調が悪くならないかぎり
今月は病院へ行く予定はありません。』って
言ったばかりなんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
まさかまたすぐ病院へ行くことになるとは・・・。

12歳・・・今日は元気でも明日は
元気だとは限らない・・・。

・・・って言っても
元気なんですけどね~。
右側の顔あたりを掻く謎の行動以外は
いたって普通です。

 

けん。

 

 

私は超心配症なのと
大切な息子なので
ちょとでも様子が変だと
検索しまくり情報集めて
すぐ病院へ連れて行きますが、
気にならない人は何もしないですもんね・・・。
そういう人の図太さを少し欲しいくらいです(苦笑)



※コメント閉じてます。



 


けんのお薬。

朝→抗生剤   半錠
消炎酵素剤   半錠


夜→抗ヒスタミン   1/4錠
気管の薬   1/4錠
心臓の薬(アピナック)  半錠
 

 



ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング