クジ運大事だよ…( ˙-˙ ) | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き



どもども!!こんにちは!!
ツノッチでっす/^o^\


先日、マッサージと温泉
行ってきましたよ〜👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

春日部の湯楽の里!
そこのマッサージ屋さんは
わてくしが唯一、揉み返しがこない所で
お好きな所でございまして(´∇`)✨

何も言わなくても丁度いい加減なので
いつも寝てます←
なのでマッサージ前に必ず
「寝ます!」宣言してますwwwww

いやしかし、身体全体がボロなのか、
いつ行っても同じ事を言われるので
少し改善せねばと思ってみたり( ;´꒳`;)笑

ちゃんとお風呂上がりは
足裏とかマッサージしてるけどなぁ…( ;´꒳`;)笑


久しぶりの温泉も入ったので
サッパリさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪

その後は昔からお世話になってる
武里の居酒屋さんでご飯がてら飲みました笑



{CE21C1B5-94D8-4014-AFB6-3D241898315F}

もう12年も仲良しこよしの友人の子どもが
まぁ、可愛い(;´༎ຶД༎ຶ`)✨✨

わてくしを呼ぶ時は名字で呼んで、
たたたーっと走って来るので
まぁ、可愛い(;//́Д/̀/)ハァハァ♥


成長が楽しみですなぁ( ´﹀` )
小学生くらいで
ババァお年玉くれなんて言われたら
どうしよう…( ̄∀ ̄)笑









さて!本日は、
ファン感謝デー
でございます!!

カウンター横に配布時間諸々、
告知がございますので
お楽しみにっ٩( ´ω` )و✨

何が当たるかなー???


因みにわてくしはクジ運が滅法弱く、
セブンクジといつも格闘してますwwww




ツノッチでしたっ!\(^o^)/