アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

NEW !
テーマ:


なので、昨日セブンで
久しぶりに見つけた
kiriのアイスを食べてます('・_・`)ピンクハート

なめこですʕ•͡ˑ͓•ʔ


今日はお休みで
結局だるだるしちゃいました(笑)

寝不足なので
昼までぐーすか。

だるだるで洗濯し
だるだるで掃除してました(笑)

今はEXOのLIVEDVDを見て
癒されてますハート(笑)

最近LIVEとゆーLIVEに
全然行ってないので
禁断症状がぁぁぁ༼✷ɷ✷༽

ラルクがちょっと
活動再開する動きも
出て来ているので
早くLIVEをやっていただきたい(つω-`)

曲を静かに聴きたいなめこには
KPOPのLIVEは
合わなかった過去があるので(笑)
LIVEはやっぱラルクが
1番聴き心地がいいかな(笑)

アイドル路線になると
もう隣も周りも
ギャースカギャースカ(笑)

興奮するのは分かるんですがね(笑)

でも、曲中は
黙って聴こーーぜ!??

口パク多いけど
黙って聴こーーぜ!??(笑)

そのウチワ
へし折ってやろうか!?!?

ってなるわけです( ´−ω−` )(笑)

愚痴になってしまいましたが(笑)

LIVEはちゃんと
選んで行きましょう(笑)(笑)(笑)

なめこ♡♡♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪





ケンです!






最近、5年使い続けた携帯が寿命を迎えました!








携帯の電源が勝手におちる、ネットはすぐ
断線するなどで流石に使えなくなって







ちょうど、次の日が休みだったので
買い替えに行きました!








最初は機種変更で済ます予定でしたが、
他社に乗り換えた方が安いとのことで








AndroidからiPhoneにしました。









前に比べて電波も良いし、文字入力も速くなりました。 







まあ、まだまだ使いこなせてませんが
結果良くなったので良かったです❗️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



なめこですʕ•͡ˑ͓•ʔ


先日連休をいただき
姉と初の姉妹旅行をしてきました!


行き先は鎌倉(^ω^)ハート

姉への誕生日プレゼント
旅行でもあったので
行きたい所はすべーーて
姉にお任せ((∩^Д^∩))(笑)

{779248EB-606C-436A-8D59-C562F1364AD3}

{87497BB7-4E43-401C-B531-A15B815244C9}

{9FE46ACA-A881-483D-A0FB-E77AFE7BD25F}

{84338025-CA14-4CDB-A5A2-1F96805A546B}


とにかく
食う!食う!!食う!!!(笑)

食べたい物を
片っ端から食べてました(笑)

ま、台風直撃でしたけどね(笑)
全力でTMレボリューション
出来る感じでしたよ(笑)


ま、天気は最悪でしたが
行きたい所には行けて
のんびり過ごせて大満足(*´∵`*)

予定外の旅行帰りに
新大久保にも行ってきました(笑)

{58F6EC86-28B1-4A6C-B975-A1B321CDB744}

{A63019BC-EB59-4ECE-AACB-F132EF8427FC}

{5C41B44D-F1FC-4FEA-B41E-15D716D07706}


新大久保でも
食う!食う!!食う!!!(笑)


久しぶりに
ゆっくーり連休を
過ごせました((´゚∀゚`))


写真にある抹茶アイス
世界一濃い抹茶らしいんですが
抹茶好きのなめこからしたら


、、、、、、、ಠ_ಠ。


全然濃くない。普通。((´゚∀゚`))



ってなりました(笑)


人それぞれってことですね(笑)



ま、それは良いとして(笑)

今日と明日、イチアリでは
海&ジャグラー景品フェアピンクハート

そして明日は
ポイント景品の
入れ替え日となっております( ´・‿・`)

どう入れ替えをしたかは
イチアリでお確かめ下さい(*゚v゚*)


なめこ♡♡♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。