反省中_(」∠ 、ン、)_ | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

はぁいチョッパーWハート

2周連続ブログサボった

ちょっぱーですぺこキラキラ


正座でブログこうしーん泣ためいき


最近寒々ですよねガクブル寒っ



スッカリ上着がないとつらい季節になってきましたえ!うそためいき



がちょっぱー今年の夏はだいぶエンジョイしましたよ(*'∀`*)vWハート


海行ってー川行ってーこれ書いたっけー滝汗きゃ★




ただこれ見せたいだけー(*'∀`*)v







崩れちゃったけどドラ●もんドラえもん


はいっすいまてんガクリ


特に内容のないブログでしたガクブル


今日から世間様は3連休ほろり


いいなっ3連休ガクリ



お待ちしてますむっためいき


いちありでっむっ溜め息