沖縄3好きな人〜! | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

こんにちは



久々早番まりんです



昨日お勉強しに上野に行ってきました



遠そうに見えて実はまりんのお家の最寄り駅から45分程で着いてしまうんです



近い




こんだけ近かったら行こうと思えばいつでも行けるなとつくづく思いました



いつづくじゃなくてつくづくです




なめこのが移りました  笑



さて、最近私良く沖縄3の甘デジを打つのです




打ってて思うのはやっぱり沖縄は面白い




他の海もたまに打ちますが、沖縄の演出がこよなく好きなんです



今は沖縄3のミドルが撤去されてしまって悲しんでいる方も多い様ですね



そんな方にはミドルじゃないけど甘デジがオススメですよ



あの演出は甘デジでも味わえます




年内には沖縄4も出るらしいのでそれまでは我慢してて下さいね




ま、イチアリは赤海が一番人気ですけどね〜





そんな所で、また(*>∇<)ノ ァィ♪