10年ぶりに懸賞にハガキ書いてみました | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き


なんか昼寝しちゃって変な時間に起きてしもたぁーにゃーにゃーにゃーにゃーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


いやあー、

きのーのレジェンド出てましたねー緑ドンとかとかーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日は

ドキドキドキドキ8のつく日限定イベントドキドキドキドキ


リボンリボン秘宝伝の日リボンリボン


晴れ晴れジャグラーのチカラ晴れ晴れ


やってますチョキチョキ


また、不定期なあのイベントドキドキドキドキドキドキ
アリーナ岩槻古ヶ場店のぼうの管理職のブログ-20110506092359.jpg



ドキドキドキドキAKB48%ドキドキドキドキ


日付違うのはゴアイキョー目目目目台風台風台風台風笑。


ART機対象イベントってことなんでもぅ打つ台決まっちゃいましたねパーパーパーパー


9時35分より抽選開始ドキドキドキドキドキドキ

遅れないでくださぃねにゃーにゃーにゃー音符音符音符


以上、明日起きれるか心配なメガネメガネメガネでシタぁぁぁ~台風台風台風台風笑。