金曜日11月23日のランチは『味噌バター豚丼』との事。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


本日のまかないは本日のランチ『鶏ももと大根の照り煮』(写真)でした。
ごらんくださいな。
照り照りですよぉ?
ご飯、なんぼほども入ります。
お肉もやわらかくってジューシー♪
パサパサ感ゼロです。
今日もスピード完食です!
ごちでした!!

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


ラビットファー ニットピン
価格 945円(税込み)
sizeFurФ6cm
acrylic 100% rabbitfur

まだ本格的な冬さえ来ていないのに、すでに来年の夏の発注をしなければならないのですよ。
昨日は麦わら帽に囲まれてオーバーヒートしてました。
めったに使わない脳みそフル回転なんでですね。
いや、でもむっちゃ可愛かったです。
しかし忘れるけどね。
毎年のことなんだけど忘れるんですよ!
だって半年前の話だもん。
てなわけでラビットファー。
夏になる前に発注したものですねw
箱を開けた瞬間に展示会の記憶がよみがえりました。
肌触りがよくって・・・。
興奮してヒートアップした半年前www
私、早死にするかもしれんなぁ。