火曜日11月20日のランチは『白身魚のソテーバジルソース』との事。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


本日のまかないは本日のランチ『きのことベーコンのペペロンチーノ』(写真)でした。
なにしろここ最近のおさしんのアプリはすごいっすよね。
ダウンロードしまくりです。
漫画のやつとか超笑えます。
今日は友人のススメで蜷川さんとやらの監修されたカメラおとしてみました。
ペペロンチーノは定番だし何度もご紹介してるのでちょっと加工してみてもいいかなっと思って。
なんかかっちょよくなってませんか?
ふっふっふ。
これ楽しい♪

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


明日ですね。
明日!
なんか毛糸小物がイロイロ入荷ですよ~♪