土曜日11月17日のランチは『サーモンフライタルタルソース』との事。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


本日のまかないは本日のランチ『牛肉ときのこのクリームチーズ煮』(写真)でした。
クリーム系でご飯食べきれない人って結構いますよね?
私もそうでした。
なんならドリアも気持ち悪いと思ってました。
ドリアは食べれるようになってもシチューでご飯は「?」って思ってました。
しかし、一丁目のまかないでまじで
「ありじゃーーーーーーん♪」
って思ったんですよね。
それ以来平気になりました。
ううん。
それ以来好物になりました。
おいしいですよーーーー!
牛肉ときのこのクリームチーズ煮!!

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


スリーボーダー ダブル釦カーディガン
価格 6930円(税込み)
サイズ 着丈 SNP~69cm バスト 130cm
アクリル100%
* ニット *

起毛した軽いニットシリーズで展示会で大人気のシリーズ。
3色とも合わせやすいのでどれにしようか迷っちゃう!
軽やかでもとても暖かいので一枚持っていると、きっと手放せなくなります☆

ポケットがボーダーになっていてとっても可愛いシルエットの、展示会で大人気だったカーディガン。
両サイドのボリュームポケットが何と言っても可愛い☆
裾に紐が通っているのでギャザーを寄せて裾変化を楽しめる一押しカーディガンです。