土曜日11月10日のランチは『鮭とキャベツのクリーム煮』との事。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


本日のまかないは本日のランチ『きなこ豚のしょうが焼き』(写真)でした。
歳をとるって切ないですね。
風邪さえスムーズにひけやしねぇ。
じわじわじわじわっと風邪の諸症状が出始めて一週間足らず。
昨日の夜が喉の痛みのピークを迎えておりました。
熱は超超超微熱www
食欲は衰えずwwwww
というわけでガンガンに食べましたよ、しょうが焼きw
いい塩梅のしょうがぶりでグーーでした。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


チェック 2WAYストール
価格 1995円(税込み)
サイズ 約47×200cm
アクリル100%

大きなチェック柄が可愛い2WAYストールです。
ストールとして首に巻いたり、背中に掛けて前でボタンを留めて使える便利な1枚。