水曜日4月27日のランチは『たけのこ混ぜごはん』との事。
旬ですね~♪
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


本日のまかないは本日のランチ『エビとメダイのフライタルタルソース添え』(写真)でした。
久々神様に願い届いたのじゃ~♪
おいしかったよ~。
もうタルタルの海に溺れたい。
エビがぷりぷり、メダイがホクホクで外はサクッと!!
それを存分にタルタルにからませて・・・。
はーーー。
またお腹へっちゃうからこれくらいにしとこう。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々


ディムチェック スリーブ チュニック
\5,300 (税込\5,565 )
Size:フリーサイズ(着丈:85cm)

ディムチェック ブラウス
\4,800 (税込\5,040 )
Size:フリーサイズ(着丈:70cm)

COTTON 100%

なんかノウエのお洋服ってすんごいアジアなイメージをお持ちの方が沢山いそうですが・・・
そうでもないんですよ。
って感じで爽やかなのプッシュしてみました。
やわらかなガーゼコットンの裏地付で着心地もいいんです☆