クン活できたっ | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもです〜
{C86AADD3-A5F0-4906-87E8-ED8535237CAC}

ほんっとに良くなってきたHANAちんです。
今日からお薬は2日に一回にしました。
だから今朝はお薬飲んでません。




{E417EFEB-985A-4AD7-B04E-579F12FFD3B4}



散歩も普通に行けました。
今朝はクン活もしたし、マーキング的なおしっこを7〜8回してました。元気な時のHANAちんのお散歩と一緒です。
具合が悪い時はクン活も出来ず、ただひたすら歩いて、やっと出たおしっこも一回ぐらいでした。
かといって、ハウスのトイレシートにするわけでもないし、夕方のお散歩までおしっこを我慢してたと思います。

だけど、、
今日は違います。
朝の散歩も夕方の散歩も、、
夕方の散歩では💩2回もしたそうです‼️


多分、すごく調子が良いんだと思います(^^;;


{34442AFA-BC12-4D65-835B-AA82E308A1B2}
なので、、今日は、さぞかしお疲れなのか、晩ご飯食べたら、引きこもってましたが、、




でも、私たちが何か食べようとしたら、すぐ出てきてましたけど💦💦
{AAD0BB3C-B66C-486C-BD4C-B19D3C66C8F5}

まあ、元気になってる証拠ですね
でも、まだ油断は禁物ですけど、、
症状が治まってるだけなんですもんね。
これからもいろいろ気をつけなきゃいけません。



なので、、、
先日パパさんと、ホームセンター&ペットショップ巡りをして、リビングのフローリング対策(滑り止めのマットを敷き詰めました)をしました‼️

{BF3DBCD3-5879-497D-ADDB-49A3C92379BC}


{6822F1CB-1631-49DC-A409-FB6C41587A61}

今更ですが、、
もう少し早くきちんとしてあげてたら、こんなことにならなかったのではと、後悔した私とパパさんでした💦💦



{EC17017F-2E30-4E51-9191-4D16FBE89A8C}

まあ、そんな感じでこれからもHANAちんをよろしくお願いしますっ🙇‍♀️




今日もご訪問ありがとうございましたっ‼️