HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の晩に大阪で生まれました。
食いしん坊で、『わりことし』のHANAの日常を綴っています。

NEW !
テーマ:
どうもですぅ
{5AE9BC0B-B8E1-47AE-9E2F-DF640EC86E17}

今朝も勝手にGU散歩〜ウインク









さて、まだこの前のお出かけの続きをやっております💦💦

 


それで、、本山町から車🚘を飛ばして、高知道、大豊インターで乗って、次の南国インターで降りて10分くらいのところにある、グッドタイムカフェです。(写真は撮ってません💦💦)以前はセルフのうどん屋さんのあったとこです。




テラス席はわんこオッケーでした👌
びーちゃんはお疲れりんこ…

{563451B1-0258-4490-83A8-90A78595438A}



{365928ED-EE0D-455B-AAB1-DE1BE12F80E7}
私達はハンバーグなんぞを食べましたっ😋






ここで、HANAちんにもきーちゃんから、ごちそうのプレゼントが‼️(きーちゃんの手作り)
{9CC9CCCC-CDC7-4B54-B166-3AF57E56B8F9}
お、美味しそう…😋

{D5DDEAAE-4D3C-4C6E-91AB-3FBDBF403E8E}


{EAE702BA-74CE-48D1-AEC5-4BA9E8E64A90}
美味しくいただきましたっ。
きーちゃん、ありがとう






そんな感じで、、、
きーちゃんたちの帰りの時間も気になりながら、、もうちっくとだけ続くのであります…(°∀°)b 





こんなあたいたちにポチっとしてちょ〜

{13F4A52D-2093-4187-AF6B-0D6276FB2A44}

今日もご訪問ありがとうございましたっ🙇‍♀️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。