だいぶマシかな〜 | HANAちんのブログ

HANAちんのブログ

ビーグル犬、HANA 一応女の子
2011年7月19日台風の夜に大阪で生まれました。
生まれは大阪、高知育ちの食いしん坊で、『わりことし』のHANAちんの日常を綴っています。

どうもですぅ〜
{8B5A0C84-5C29-44CF-96C0-D168DE053156}

今日は朝から曇ってスッキリしないお天気のHANAちん地方、午後からは予報どおり雨☂️になりましたっ💦


HANAちんの血尿は止まったのかな、ちょっと黄色が濃いですが、赤っぽくは無かったような気がします。

{A6373BE2-51D2-47A4-B30D-98E2F497F391}

まあ、元気ですので…



そんな感じで今日も朝晩の散歩以外はお出かけもせず、、





{68CB92C0-BF0D-42F1-B54F-724E1BD404B4}


夕方の散歩はテラちゃん、モコちんと〜
{60164C24-AD26-4E9C-BBCB-59D07AB26989}

{72D24FC3-BBD9-4DB1-95F9-29FB2745FE48}

日が暮れるのが早くなっちゃったね〜💦
帰ってたら真っ暗になりましたっ💦



そんな感じで、、
また明日からお仕事です〜



HANAちんも程よくお留守番、頑張ってちょ〜
{A8A6C80F-E3F9-4935-AC1B-352A0B1FB87C}


今日もご訪問ありがとうございましたっ‼️
こんなあたいにポチっとしてちょ〜