今日で…年内最後の遅番です | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日もまたまたクマ

早番で残業5時間が~ん



ブログアメーバのネタが

浮かばなかったことも汗

あったのですが…るん♪


昨日は結局ねこへび

更新をえんぴつ

お休みしちゃいましたzZ...*



皆さんからラブラブ

くださったコメントをコメント


夕べお返ししようとお月様

思ってはいたのですが…ニコちゃん


夕べは疲れてたのかあせる

みごと爆睡してrabbit..zZしまいましたガーン



こんなことばかりで…マリオ

いつもねこ

本当にすみませんaya




太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪


さて…ブーケ1


今日で遅番勤務もやや欠け月

年内では最後となりましたo(´v`)o



12月に12月

入ってからというものクマ


遅番勤務も仕事

日付が変わってお月様

25時ぐらいまでかかるのも汗

当たり前の状態ですが~ん



外務員もこの時期はくりぼー

帰ってくるのがすこぶる遅いからが~ん


いちばん忙しいとき/e14

重なって帰ってきたりでむかっむかっ

これまた泣き穏やかではないものですねこ



今日も相変わらずうむ

大変そうだけど…ねこ


遅番も年内ではくもとにじ

今日が最後だし星


何とか無事にニコちゃん

平和ににこ終われますようにねこ




さて…わい
クリスマスイヴまでクリスマスツリー

あと3日となりましたのであひる


ちょっとニコちゃん

タイムリー野球なネタでくもとにじ

久々のアメーバブログネタ参戦です星


去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中



去年のクリスマスHO! HO! HO!…といえば天使


デジカメOLYMPUS μ850SW(ブルー)の故障を

思い出しますねるん♪



イヴのお昼にイヴ愛

デジカメOLYMPUS μ850SW(ブルー)が故障してしまい凹


翌日チューリップ赤

鈴鹿のジョーシンでジョーシン

修理を出したのですが…o(´v`)o



年末を挟み3週間ほどして黄色い花

修理から帰ってきたらニコちゃん


修理中にだろうか工場


レンズの内側に汗

ホコリらしきものがついててガーン

きれいに写らず再修理が~ん



ハウジングハウジングに合う

カメラがないから汗


ダイビングもダイビング

2月末の沖縄までシーサーシーサー

お預けになってしまいましたるん♪



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪-12



そんな感じでカメ

修理に苦労したデジカメ君もOLYMPUS μ850SW(ブルー)

来年の夏サマーやしの木満4年(´v`)



そろそろラブ

もっと性能のよいデジカメがカメラ

欲しくなってきてわい


来年2月の沖縄ゆきまでにひこうき

ダイビング用にダイビング

もっとよいデジカメを導入しようか…ぴかちゅー



今度ニコちゃん

名古屋のmic21mic21へ行ったらくもとにじ

色々調べてみようかな…星