年賀状 ぼちぼち作成しております♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今年もクマ

だんだん天使残り少なくなりあひる


毎年恒例12月

年末準備を始めなきゃ…るん♪


そう思うたーらこー♪

時期になってきましたo(´v`)o



そんなわけでわい

ぼちぼち年賀状年賀状の作成くもとにじ

入っております星



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪-9



来年はニコちゃん

辰年なのでたつ


年賀状のネタにはブーケ1

8月なかばスイカ

尾鷲梶賀でのダイビングダイビングで撮ったわい


ハナタツタツノオトシゴにしようとにこ

すでにくもとにじ

決めておりましたが…星


太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



しかし8月の段階からサマーやしの木

そう思っていてもぴかちゅー


実行が遅いのはるん♪

よくある話汗かも知れませんね冷や汗



そんなわけでわい


8月なかばのニコちゃん

ダイビングダイビングで撮った写真をうお座

引っ張り出しつつ…(´v`)



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



いましたいましたくもとにじハナタツ君星



さっそく写真をフォト♪

失敬いたしまして…o(´v`)o



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



さくさくとあひる

年賀状年賀状の文面をぺこ

作っちゃっております(´v`)



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



ようやくひらめき電球

文面が出来上がりクラッカー


来年の年賀状は年賀状

こんな感じにラブラブなりましたねこ



あとはこれをわい

大量に印刷にかけてプリンタ


宛て名を刷ればくもとにじ

来年の年賀状も年賀状できあがり星




明日からまたガチャピン

5日間仕事が続くから会社


また残業続きで帰宅

時間に苦しみそうだけど…ねこ



でもここはハム太郎

早く年賀状も年賀状仕上げてるん


年末行事もわい

ラクににこ進めてゆきたいですねっねこ