一般質問も終わり、
先日は、蔵本健代表が

予算特別委員会で質問を行いました。

そのときの内容が新聞に取り上げられました。


以前のブログでも書いた、
おかしな弁護士委託の手順。
http://ameblo.jp/itchoku/entry-11988891720.html#main



やはり正式な推薦は得てないことが判明しました。


広島弁護士会の石口会長に確認したところ、
林議長に弁護士を推薦した事実はないとのこと。


大問題です!


約300万円の税金が無駄に使われ、
しかも明らかに不正取引です。

議長は「広島弁護士会会長の推薦を受けた。
と言ってるが、

それが嘘だったことになります。


ただ、

9月定例会で蔵本代表が明らかにして以来、
何故かマスコミでは問題になってません。


昨年末に発売された
藤田広島県知事は、4期16年を「カネ」で買ったのではないか?

の私のインタビューの中でも発覚したのにもかかわらず。


これを大問題だと思っているのは我々だけなのでしょうか?
皆さんはどう思われますか?


マスコミの方々に頼るわけではありませんが、
我々が議会内で訴えていくのに

限界があるのは事実です。

けれども我々はやれることはやろう、
諦めずに自分たちのできることはやろうと思ってます。

少しでも我々のことを支援して下さる方がいる限り、
戦います。


ALL FOR HIROSHIMA